人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄光の架橋

送別会について書いておこう。

1次会はいつもの「Yるき茶屋」。

打ち上げや忘年会なんかでよく使ってて、
送別会に関してはいっつもココ!

ビールがスーパードライなのが気に入らなくてテンションあがんなかったんだけど、
サントリーの発泡酒「マグナムドライ」だったもんだからさらに激萎え(>_<)

そんなグチはおいといて、送別会の話。



もうね、涙涙でしたよ。
何気ないみんなの絡みを見ているだけで愛おしくて、
俺はもうこの集団から離れるんだなぁってしんみりと。

後輩の出し物は、
そのどれもが素晴らしくて、僕は愛を思い知りました(笑)

特に3年の「栄光の架橋」はヤバイ!
替え歌しなくても充分感情移入できる名曲なのに、
4年用に替え歌までして・・・。

グッチGOの先走り泣きや、
ピロシキのくしゃくしゃな泣き顔が印象的でしたね。

2次会はお世話になったF家。

狭いけど29人みんなでお膳を囲んで、
思い思いに後輩と談話。
レギュラーを目指す期待の後輩に、たくさんのアドバイスを送りました。

「憧れていました」とか「目標にしていました」とか
「こうすけさんのポジション・役割を受け継ぎます」とか
たとえお世辞でもうれしいよね。

1次会で泣きすぎて、2次会では泣かなかった。
涙ってほんとに枯れるんだね!

3次会はカラオケでオール。
内容は割愛f^_^;

そんなこんなで5時に解散=引退!
そのままノリでじょんれのがうちに来ていて、
ステキな富士山の景色を見つつ、これから寝ます☆

引退して思ったことなどは、これからちょくちょく書いていきますね(^^)
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-06 08:30 | ◎ バレーボール


<< ピロシキ送別会 あっけなく >>