人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空風の横浜散策

2泊目のじょんれの&1泊目のピロシキとともに、横浜へ。
2人はようやく家路に、僕はめちゃくちゃ寒い中散歩にでかけました。

彼女のピロシキへの感想。

「かわいいね!」

うん、予想通りの反応。
これからはかわいいと言われるだけではなくて、
後輩をたくさんかわいがって、おまけにかわいい女の子とラブラブして下さい♪
期待しています。





本題。

今日の散歩は歩いたよ~!!

もう数え切れないくらい横浜を歩いたけど、
たぶん今までで1番長く歩いたんじゃないかな?

横浜駅
 ↓
みなとみらい
 ↓
赤レンガ倉庫 (休憩)
 ↓
大桟橋 (コーヒー倶楽部)
 ↓
中華街 (食べ歩き・豚まんあんまん叉焼まん♪)
 ↓
関内 (スタバ休憩・初おかわり♪)
 ↓
伊勢佐木町 (カレーミュージアム素通り)
 ↓
桜木町 (大戸屋で夕飯)

だいたいこんな感じ。
ぜーんぶ徒歩ですよ~(^^)

寒かったけど、楽しかった☆

空風の横浜散策_c0064237_050882.jpg

大桟橋からのみなとみらい方面↑
空風の横浜散策_c0064237_0502288.jpg

中華街の入り口(山下公園側)↑
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-07 23:59 | ☆ 恋愛


<< 何時間眠っても ピロシキ送別会 >>