人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親指の付け根あたりで

モスバイトだったんで、(実に11日ぶり!)
こんな時間に更新します。

昨日はバタンキューの撃沈でしたが、
朝8時に奇跡的に起きることができたので、
風呂入って教習所に向かいました。

今日も朝から技能!しかも2連チャン!

感想。

だいぶ慣れてきたかな。
だんだん硬さがとれてきたような気がするし。
昨日うまくいかなかったブレーキやアクセルの加減もわかってきたし、
カーブの小回りもなんとなく掴んだ。
勢いで坂道発進までは進みました。

あとはもっと視野を広く、遠くを見ることが課題かな。
まだまだ不測の事態になると慌ててしまうので、
早く慣れて余裕がほしいなぁ。

明日も明後日も明々後日も!
どんどん乗ってきたいと思います。
検定とか考えるとゾッとするけど、
今はとにかく先に進むことが楽しくてしょうがない!

明日から彼女がドイツ旅行へでかけるそうな(>_<)
風邪ひいてるみたいですごく心配だけど、
思う存分楽しんで、それで無事帰ってきてくれることを祈ってます♪

おやすみなさい(--)zzZ
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-11 03:51 | @ Car


<< 必要以上の負担に 人生の先輩 >>