人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ予約してないや

だーいぶ乗り遅れましたが、
ミスチルのNewAlbum、「HOME」の収録曲が発表されましたね♪

01. 叫び 祈り
02. Wake me up!
03. 彩り
04. 箒星
05. Another story
06. PIANO MAN
07. もっと
08. やわらかい風
09. フェイク
10. ポケット カスタネット
11. SUNRISE
12. しるし
13. 通り雨
14. あんまり覚えてないや

いやー、聞かなくても良さげオーラが伝わってきますな☆
ドキュメンタリーDVD付きということで、
初回限定盤は是が非でもゲットしておきたいところ。

個人的にはフェイクは入らないかなって思ってたんですが、入ってますね!
なんか「HOME」とはコンセプトが違う気がしたからさ。

ま、カップリング曲は1曲も入ってなくて、
つまりシングル3曲以外の11曲はすべて新曲!!
というのはうれしい限り(^^)

ピロシキくんは収録曲発表についてのコメントを残しなさい(>_<)
by sha_ka_ri_ki | 2007-02-04 03:20 | * ミスチル


<< スウェーデンのビール 池も凍る横浜の朝だ >>