人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どろろ大池

免許の試験に落ちて萎えたまま、彼女と待ち合わせ。
何を隠そう、試験場は彼女の家の近所なのであります。

二俣川から歩いて15分くらいの所に「大池公園」なるものがあるんです。
これは俗称なのかな?
小学校の頃に遠足で来て以来ですごい懐かしかった☆
暖冬の影響で梅がもう咲いてましたよ(^^)

さすがに彼女の家には寄らず(寄れず)、川崎に移動して久しぶりに映画鑑賞!
見たのはもちろん"どろろ"!!

主題歌と言いつつエンディングだけだろうという予想は、
残念ながら的中し、あまり映画に溶け込んでいる感はありませんでしたが、
こういうかっこいい曲でエンディングをむかえることができた、
という点では最高だったことはいうまでもありません☆

映画の内容の方はまだ観てない方もいらっしゃると思うので書きませんが、
最近の日本映画にしては脚本がよかったんじゃないかと思います。

昔話の前置きが長かったのと寝不足だったのとで、
途中寝てしまったことは秘密にしておいてください!
後半は普通に楽しめました。

川崎は無駄に3つも映画館があって、
TOHOシネマズなんかはかなりすいてるのでオススメです!
1日で1000円だったのにガラガラでした(笑)



川崎ではもはやお決まりのCOLD STONE♪↓
どろろ大池_c0064237_23552994.jpg

by sha_ka_ri_ki | 2007-02-01 23:59 | ♪ エンターテイメント


<< さすがに今回は 「ロータリーあり」って… >>