人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんに近況報告

今日もドライブに行ってきました♪
行先は我が家のお墓!もうお彼岸ですからね。

僕が中2の時に亡くなったおばあちゃんが眠っているお墓。
ぞうきんで拭いて、墓石をピカピカにしてきました☆
これで卒業・就職をようやく報告できました(^^)

 おばあちゃん、これからも僕を見守っていてね。
 できる限り頑張ってみるけど、ピンチの時は助けてね。
 おじいちゃんとお父さんのことは任せて。





車の運転はだいぶ慣れてきました。

幅の狭い道は対向車とすれ違うのが怖かったんですが、
徐々に走り方のコツをつかんできたようです。

慣れてきた頃が1番危ないんで、油断はできませんが。
急がず慌てず、他人への思いやりを忘れずに!

P・S  mogusuが突っこんだNちゃんのバイト先をのぞいてきたよ!
     残念ながらNちゃんはいなかった!
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-19 23:59 | □ 日記


<< みんなに笑顔を降らすから 社宅決定! >>