人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社宅決定!

社宅の詳細が届きました!

てっきり工場のそばにある寮なのかな?
なーんて思ってたんですが甘かったです。

バス通勤30分!

ま、たいしたことはないんですが、すぐ近くということでもないようです。
町中なので暮らすには便利かと思いますけどね♪

そしてもう1つ。

相部屋!

同期内定者と2人でルームシェアということです。
色んな設備を共用できるのはメリットかも♪
普通の社宅だからね、2人いても余裕だけどね。



なぜなら・・・

3DK!!!

広いでしょ~??
家賃11万の大井町じょんれの邸に広さだけは勝ちました(笑)

あ、あと家賃も!
なんと破格の5000円ちょい♪
2人だからもしかして半額なのか?!
そこらへんはまだまだ不明・・・

ちなみにウィルコムのアンテナがすぐそば!というかそこ!

まだ検討中なんだけど、やっぱ買おうかな・・・

ともかく新生活のイメージが徐々に見えてきました!
不安もあるけど楽しみ(^^)♪
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-19 03:30 | ☆ Kリン ☆


<< おばあちゃんに近況報告 ラストバイト >>