人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よーし、これで治ったかな?

目覚ましをかけず起きたい時間に起きて、その日が何曜日なのかもわからなくなるような生活も今日で終わりにしたいと思います!
いやぁ、起きた瞬間病んでる空気が皆無だったんでこれは治ったと勝手に判断して、今日は久しぶりにプレステやっちゃいましたよ~
しかもドラクエ
Ⅷじゃないところがポイントですよ。
Ⅷは親友のドラクエフリークに借りるとして、とりあえず眠っていたⅤを終わらせねば・・・。
フリークといっても彼は今の部活の同期でして、けっしてマニアック系の友達ではなくてサムライみたいな奴でいい奴ででもちょっと頑固で・・・彼の話はおいおいということで。
人に見てもらうためのというよりも、自分の思いありのままを書き残そう!みたいな日記なんでほんと訳わかんなくなっていくと思いますが、僕に質問等ありましたら遠慮なくコメント下さい。
話がだいぶそれましたが、ドラクエですがデータが入ってたメモリーカードをなくした(のか?)ことが判明し、最初から冒険の書を初めて5時間弱やってしまいました!いやぁゲーマーとは程遠い僕にはあんまり進められませんでしたが、久々に少年の心を取り戻しました^^?
これでぶり返したらどうしよう・・・。
明日は12時から練習だ~い(>_<)
by sha_ka_ri_ki | 2005-02-23 21:31 | □ 日記


<< 何かさびしい雰囲気なので・・・ あ、 >>