2006年 12月 04日 ( 2 )

ラスト練習!

最後の練習が終わりました。

ラン、ストレッチ、対人、3men、直キル、コンビ、サーブ、ゲーム

これらすべての練習が最後。
試合でベンチに入らない僕にとってはホントに最後。

寝不足だったことは全く影響なかったんだけど、
ラストだっていうプレッシャーからか、動きが硬い・・・。
特にミートがひどかった。

難しいこと考えても仕方ない!
いつも通りやるだけだ!

って言い聞かせても、空回るばかり。
何とかゲームでは修正しつつあったんだけど、
自分のプレーでいっぱいいっぱいで、
4年としてチームを引っ張るような働きは全くと言っていいほどできなかった。

そんなこんなで終了。
そんな僕でも、後輩が外から応援してくれたりして、
不甲斐ないながらもとっても楽しい練習だった。
スパイクだけは意地を見せられたし☆

まだまだ実感がないけど、
どうせすぐバレーがやりたくなっちゃうんだろうな~(^^)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-04 23:59 | ◎ バレーボール

オールナイト ピロシキ

ついにやってまいりました、12月4日!
本日はインカレ開会式&ラスト練習です(>_<)

そんな日に備えて、
「昨晩はさぞかしたくさん寝たんでしょ?こうすけさん!」
ってな声も聞かれそうですが、
昨日(今日)寝たのは朝の9時でした(´~`)


とはいえ理由はとっても意義のあること。
親愛なる後輩ピロシキと濃ゅ~い時間を過ごしました☆

試合が終わって解散してからしばらく部室でだべり、
その後、念願の「チルカラ’06 with ピロシキ」が実現しました!!

ミスチル縛りでカラオケ2時間!
怒涛の勢いでマイナー曲を連ねる素敵な時間でした♪

ピロシキ君、第2回をお楽しみに!
近いうちにやろう(^。^)


すっかり終電のなくなった2人は、迷惑にもペルシア語前日のするしゃ宅に上がり込み、
ご近所さん、じょんれの君も仲間に加わり、
贅沢なビールを味わいつつ、中身の濃い話ができました。


夜が明けかけて、れの宅に移動。
目的はピログ開設(笑)

口が堅いというピロシキ君の言葉を信じ、
僕らのブログの存在を教え、彼にもブログを書いてもらうことになりました☆

信頼できる後輩だし、おそらく問題ないでしょう。
引退してからも現役の様子は気になるし、
普段は表に出さないダークな目線に期待しています。

ほころんでいるときに限らず、
ありのままのpirozhkyを記してな!

P・S  ピロシキは「A型のささ男」らしい☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-04 14:32 | * ミスチル